ヒトコマラクダの日記

日々読みふける4コマ誌から1コマ引用して日記にします。基本は「自分語り」ですのでご承知おきください。

奥様方ってよくこういう「圧のかけ方」…しますよね?

f:id:tanaka-minoru-fake:20210810071610j:plain

「冷めないふたりのひとりご飯」by きたむらましゅう まんがタイム 2021年9月号p89 芳文社

 

「(なんやねんウチが2枚ゆーとんのがワカランのかいなミミついとんかいなイイですよやあらへん2枚おねがいしますゆーとんねんきこえへんかったんかいもっぺんゆーたろか)2枚お願いします」ということでしょうかということでしょうねたぶん(苦笑)。

 

f:id:tanaka-minoru-fake:20210810071626j:plain

 

今日はちょっと取り込んでいるのでここらへんで…そして前回の奥様サイドと関連した展開がみられる今回の「ふたひと飯」。

既婚者なら誰もが考える「いまのパートナーと一緒になっていなかったら(独身のままだったら)どうなっていたか」ですが、だいたいオトコの方が「結婚して良かった(ほっ」という気持ちになるものなのでしょうか。ええまあ私もそう思うときは確かにありますけど。

結婚して良かったかどうかは「たられば」なのでやめときますww。

カレーを食べるのに白Tシャツのままというのはなかなかチャレンジャーですね。私は万一ハネたときのことを考えてしまいます。