ヒトコマラクダの日記

日々読みふける4コマ誌から1コマ引用して日記にします。基本は「自分語り」ですのでご承知おきください。

…披露宴で履かされました。新郎は新婦より背が高くないとカッコがつかないんだとさ()

f:id:tanaka-minoru-fake:20210319073640j:plain

かりあげクン」by 植田まさし まんがタウン 2021年4月号p92 双葉社

 

人生で履いたのはそのときだけです。

まあ「なんとなく屈辱的な思い出」ではあります。そこまで憤ることも無かったのですが、ジワリと…。

むかしはよく少年誌や青年誌に広告が載ってましたっけね、シークレットシューズ。そういや「3高」なんてコトバも流行りました。最近は死語なのかな?

 

ともあれ「かりあげクン」。ふきだしの中が書き文字って、最近まずないですよね。漢字間違ったりしないのでしょうか。