ヒトコマラクダの日記

日々読みふける4コマ誌から1コマ引用して日記にします。基本は「自分語り」ですのでご承知おきください。

時と場合にもよりますが、どちらかというと「ギリギリまで悪あがき」をしがちです。

f:id:tanaka-minoru-fake:20211018122405j:plain

「ぎんしお少々」by 若鶏にこみ まんがタイムきらら 2021年11月号p149 芳文社 

 

たまーに「期限が延長」されたりなんてこともありますからね。ええごくたまーにですが…。

ただ「別ルート」があるときは「このままガンバるか、ルートを変えるか」を一瞬(のつもり)で判断して「もうええか…」になることはあります。

今回、エセではないけどちょっと微妙な「関西人」であることがわかったかなめさん。けっこうスキなキャラです。もっとフィーチャーしてくれてもよろしくてよ(嬢