ヒトコマラクダの日記

日々読みふける4コマ誌から1コマ引用して日記にします。基本は「自分語り」ですのでご承知おきください。

「パフェが評判のバー」となれば、飲めないオンナノコを連れていくには良いですよねω。

f:id:tanaka-minoru-fake:20211008125859j:plain

「スナックあけみでしかられて」by 松田円 まんがホーム 2021年11月号p94 芳文社

 

…いえその前に私が「飲めない」わけで「そもそも以前」のオハナシですな(笑)。

でも、子どもっぽい「パフェ」じゃなくて、大人の雰囲気のモノなら「飲めない男性が食べていても」格好がついたり…しないかなぁヤッパリ。

なお、私が「パフェ」を最後に食べたのっていつだろうかと記憶を掘り起こしてるんですが、ちゃんとした店のってもしかして食べたことないかもしれません(大学の学祭で模擬店のは食べたはずなんですけどね

ともあれあけみさん、向上心が強いのでそのうち「サパースナックあけみ」になりそうです。現実にあったらホントに行きたくなるお店ですよね。