ヒトコマラクダの日記

日々読みふける4コマ誌から1コマ引用して日記にします。基本は「自分語り」ですのでご承知おきください。

女性の身体のどこらへんにフェチを感じるかは「ワタシの勝手でしょ~♪」(笑)

「ハコイリクリエイト」by 行町咄 まんがタイムきららMAX 2023年11月号p194 芳文社

 

以前「ウエストを絞ったときにできる服のシワ」などにフェチを感じると白状したのですが…いや勝手に自爆したのですが(笑)、ほかにもいくつか「どうしても目が行くポイント」がありまして、そのひとつが「鼠径部からウエストへのライン」でビキニとかが浮き上がっている…というヤツです。わざわざ性癖を晒す必要がなくても言及せずにはおれなかったりします(まさにいま)。

 

 

この赤矢印のスキマですね。お分かりいただけたでしょうか(爆)

これ、惹かれるオトコはケッコウ多いんじゃないかと踏んでるんですが、その理由って何だと思います?

個人的には「骨盤がしっかりハッテいる安産型女性」であることが、このスキマ生成に関係してるのではなかろうかと思うんですよ。ええ個人的な見解です。

このスキマについてはよく「指入れたくなる」とかいうハナシになるんですけど、もっと根源的な「子孫繁栄の伴侶選びの本能的チェックポイント」として「惹かれるのが自然」なんじゃないかと…ああいえ個人的な見解ですよあくまでも(笑)。

男性が女性のこういう部分を目にするのが水着姿…それもビキニのときだということは間違いないですよね。このスキマ、一説では「ビキニブリッジ」と称されるのだとか。おお、言い得て妙とはこのことですなぁ。

ともあれ、本能的に「男が女のどこに惹かれるか」という点で、この「ビキニブリッジ」へのフェチは「良い子どもを生める女性」を選ぶためという「正当な理由」があるものと確信しております。ええ個人的な(以下略

 

 

さておき「ハコクリ」。大幅な「リアルとの季節感乖離」が生じないタイミングでの「水着回」です。うん、ちょっとヒトコマお借りするタイミングが遅かったのはワタシのせいですハイ。

社員旅行でプライベートビーチというのがさすがの函入だなぁと。まあ一般客がワラワラいるようなところじゃお父様も心配ですもんね。…分かるよワタシもムスメを持つ親ですから。

実は「やっとけ今のうち!」のコマをはじめ、今回はイイネタが多くてヒトコマに迷いました。華子さんがナニゲにキャラに合った衣装でしたし、環奈さんのウエストの微妙なお肉のノリかたもイイ感じでしたね。

次号はお休みですが、1月号からどういう展開か楽しみです。社員旅行ネタが続くのかな、それともお仕事かな。