ヒトコマラクダの日記

日々読みふける4コマ誌から1コマ引用して日記にします。基本は「自分語り」ですのでご承知おきください。

ワタクシ、結婚当初の半年で15キロ増えました…どーだすごいだろう(汗笑

f:id:tanaka-minoru-fake:20210304063242j:plain

「まちカドまぞく」by 伊藤いづも まんがタイムきららCarat 2021年4月号p47 芳文社

※キャプションのp45は間違いです(正しくはp47)

 

…張り合ってどうするというのですか()

以来、もとの体重に戻ったことはありません。ずっと太ったままです。このまま「シモフリ」に育てて食べられてしまうのでしょうか…?

もう一度「60キロ台」に戻れたら、きっともっとアクティビティの高いダンディなオジサマになれるのかと思いますが(ムリ)一番落としにくい「ふとももの皮下脂肪」の現状を見るに、とても希望は持てないです。

 

そんな「シャミ子さん」。顔が…かおが「どうして」のカオだー。うんわかる、そうなる、どうして…ってなるよねー。

なお今月の本作のMVPコマとしては、前のページのリコさんの「負けるのは嫌やぁぁ!!」です。ガンバレ!リコさん。