ヒトコマラクダの日記

日々読みふける4コマ誌から1コマ引用して日記にします。基本は「自分語り」ですのでご承知おきください。

最近はサイトとか予想誌を参考にしてるけど、昔は「こだわりの数字」で買ってましたね。

f:id:tanaka-minoru-fake:20180816152733j:plain

「ひっとぷらん!」by 武シノブ まんがタイムきらら 2018年9月号 p194 芳文社

 

今日は久しぶりにこだわり数字でLOTO6に挑戦してみようかな。

 

ともあれ、久しぶりの武シノブ作品。キューンでの連載以来でしょうか。馴染みのある絵柄にホッとするのは私だけじゃないと思います。

懸賞応募のノウハウは、前にもブログに書いたと思うのですが、最近の私はあまりにハズレまくってて…(涙)。なにしろ「ヤマザキ春のパンまつり→夏のおいしくチョイス」に至る一連の懸賞に10件以上の応募をして全滅ですから…何か憑いてるのか(汗)。

まぁハズレるときはどうしたってハズレますから仕方ないんですが、ちったぁ当たってくれないとメンタルだだ落ち状態が続きます、ホント。

ちなみに、本作を読んだからではないのですが、今年は久しぶりにサマージャンボを買いました。それも「バラ」で。いえいままでは必ず「連番」だったのですが、なんというか変な気まぐれ心が起きまして…。で、この作品中で「バラがオススメ」とあって、それだけで何か当たりそうな気がしてます。ええ、気がしてますとも。