ヒトコマラクダの日記

日々読みふける4コマ誌から1コマ引用して日記にします。基本は「自分語り」ですのでご承知おきください。

ステージに上がる経験を積ませてもらえるのってスゴイことだと思います。

f:id:tanaka-minoru-fake:20211015011018j:plain

「それでは、ステキなセッションを。」by 福きつね まんがタイムきらら 2021年11月号p113 芳文社

 

練習を何時間も積み重ねることよりも、本番1回での「学び」や「気付き」の方が価値があると個人的には思っています。もちろん練習をないがしろにしてはいけませんけど。

新しい音楽マンガです。ファンタジー(?)要素が入ってくるタイプのは珍しいかも。

主人公がテレキャスベースなのはイイですね。人と楽器のバランスがしっくりくる感じがあります。まあちょっと違和感も散見されますが。

連続ゲストとのことで、1話目としてはとても良い感触でした。次回が楽しみです。