ヒトコマラクダの日記

日々読みふける4コマ誌から1コマ引用して日記にします。基本は「自分語り」ですのでご承知おきください。

「幸せ」が簡単に手に入ると思うから、現実にぶち当たって望みを無くしてしまうのかも…。

f:id:tanaka-minoru-fake:20211002064917j:plain

「先生は教えてくれない事」by 鈴城芹 魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミックVol.4 p30 芳文社

 

早婚も悪くないけど、晩婚の方が人生トータルでプラスではなかろうかと個人的には思ってます。

いろんな人の幸せ不幸せを見ていると、自分を「幸せランキング」に参加させないタイプの人が一番幸せになる気がしますね。

この作者の鈴城芹さん…心情描写がステキです。さて、そろそろ新作が出てきてもよろしくてよ(嬢

 

※例年10月は一年で一番多忙極まるため更新を停止したりしてましたが、今年はコンサイス版(基本3行くらい)で続けていけたらと思ってます。