ヒトコマラクダの日記

日々読みふける4コマ誌から1コマ引用して日記にします。基本は「自分語り」ですのでご承知おきください。

なんか自分がdisられてるっぽく感じるのは…気のせい?

f:id:tanaka-minoru-fake:20220126064516j:plain

「ぼっち・ざ・ろっく!」by はまじあき まんがタイムきららMAX 2022年3月号p178 芳文社

 

ごめんよこういう中年男性を代表してお詫び申し上げちゃうよ。いえべつに代表を務める必要もないんでしょうけど。

まあ自分が若いころにも「自分語り武勇伝」をする大人はいましたし、それをウザく感じたこともありましたけどね正直。でも勉強になったり参考になったりすることだってあったからさぁ…とか言って正当化してどうなるものでもないね、ぐはぁ(吐血

 

f:id:tanaka-minoru-fake:20220126064539j:plain

 

そんな中年男性を後ろ足で蹴っとばしていくJKがメインですからねの「ぼちろ」。

このタイトル画のアニマル柄和装ドレスがなかなかにスゴイですな。でもロック、とくにメタル寄りだと、ステージファッションはもちろんギターのグラフィックにも結構でてきますからね>アニマル柄

ともあれ、今回は編曲(アレンジ)のハナシとか「出さない限りわからない」ハナシとか、いろいろありましたね。カタストロフィとか。

…あんまりツッコんだ話を始めるとまた「自分語り武勇伝」になりそうだからヤメときます。この先の展開はどうなるんでしょうね、いろいろ迷走しそうな雰囲気も。でも今年はアニメもありますから、当分目が離せない作品ではあります。