ヒトコマラクダの日記

日々読みふける4コマ誌から1コマ引用して日記にします。基本は「自分語り」ですのでご承知おきください。

【3月の更新は「ショートバージョン」でいきます】サカナがおいしいのはシアワセです。

f:id:tanaka-minoru-fake:20210301064224j:plain

「おひとり好きの富士宮さん」by イチノセ まんがタイムオリジナル 2021年4月号p115 芳文社

 

「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」などと言いますが、私も普通に年度末は忙しく、今年はそこへ「○○の納期前倒し→作業期間を70%に短縮」という、冗談抜きで「うん、それムリ(笑顔」な事態が発生しました(今朝

なので今日から「時短バージョン」ですゴメンナサイ()。

 

で、取り急ぎ「富士宮さん」。あら汁もですが、海鮮丼は好物です。ご飯を冷ましてからのせて出す店がほとんどですが、自分で作れば「新鮮刺身オンザほかほかごはん」も可能なのです。

作者さんはうまく整った画を描いてますね。こういうのってスキです。情報があまり見当たらないのですが、どこかで描いてたんでしょうか?私、気になります。