ヒトコマラクダの日記

日々読みふける4コマ誌から1コマ引用して日記にします。基本は「自分語り」ですのでご承知おきください。

「お前のラッパは笑っている」と言われたタモリの音も、きっと音自体が「楽しそう」だったんだろうね

悲しみのフレーズが楽しそうに聞こえては困るんだろうけど。

f:id:tanaka-minoru-fake:20170808060922j:plain

「なでしこドレミソラ」by みやびあきの まんがタイムきららフォワード 2017年9月号 p138 芳文社

 

 

逆に上田正樹は「何を歌っても辛気臭くなる」と言われたらしい。分かるなー。

私も楽器をやるけど「もうちょっと抑えて」と言われることが多いかも。

ささやくような音を出すのが苦手なんですよね。ん?人間性か?