田中実(偽)の日記

「始めては閉鎖」を繰り返して、何度目かのブログ開設。

クロネコヤマトのポイントでモバイルバッテリーを応募し続けてますが、残念ながらまだ当たりません。

そして11月末でポイントキャンペーン終了というお知らせが…(呆然)。

f:id:tanaka-minoru-fake:20170913124618j:plain

「甘えたい日はそばにいて。」by 川井マコト まんがタイムきらら 2017年10月号 p8 芳文社(読者プレゼントコーナーより)

 

とりあえず残ったポイント分で応募だけはしますが、果たして結果は…?

さておき、この読プレのチャージャーの画がなんともカワイイ。セリフもイイ。では応募するかと思ったものの、外出時に持ち歩き&人前で使うことを考えると「欲しい気持ち」に「おっさんがこれ持ち歩き&使用することへの恥ずかしい気持ち」がブレーキを。いやウチで眺めるだけというのはモバイルチャージャーに申し訳ないというかね、うん。

まー「モノへの執着を捨てること」のためには「モノを増やさないこと」が鉄則ですし、こういうスペシャルな(壊れても捨てられない)モノはなおさら手を出さないようにしないとね。というわけで、このモバイルチャージャーが欲しい人はソッコーできららを買って応募してくれたまえ。9月26日消印までなのでお早めにどうぞ。なお当たった人はレビューを上げてくれるとうれしいな(半分冗談)。

 

関係ありませんが、仕事の名刺が底を尽いてきました。普段それほど使わないのですが、残り少なくなるとどうも落ち着きません。担当者にお願いしたところ、他からの要望が出たところでまとめて発注するとのこと。まだしばらく「すみません、ちょっと名刺を持ち合わせてなくて」を言うことになりそうです。