ヒトコマラクダの日記

日々読みふける4コマ誌から1コマ引用して日記にします。基本は「自分語り」ですのでご承知おきください。

映画「イージー・ライダー」で鼻から吸うシーンがありましたね

ドラッグは肯定しないけど、ヒッピー文化にはあこがれのようなものをもっています。

f:id:tanaka-minoru-fake:20170814103339j:plain

「ふたりでひとりぐらし、」by ざら まんがタイムきらら 2017年9月 p174 芳文社

 

 

バイクに積める分だけが自分の持ち物のすべてで、バイクで行けるところならどこへ行ってもいいという人生、いいよなぁ。

 

いまは酒を飲めない身体になってしまいましたが、酒がキライになったわけではないので、もっぱらノンアル系を楽しんでいます。

日本酒のノンアルも買って冷蔵庫には入っているのですが、ビールとかと違って本物との落差がけっこうあるので、飲むとかえって寂しくなることも…。

でも「ノンアル日本酒」を開発してくれた人には感謝してます。ホントに。